GWの行動

GWは、一日おきに店舗せどり。 主に、町田周辺をまわる。 まあ、ディスク系は特に2割引きなど関係ないので、通常通り。 このエリア、結構レンタル店併設の店舗が複数ありますが、看板が老朽化したりして、一寸寂しく、時代を感じます。 CDレンタルのチェーンもここ2,3年閉店を加速しているらしく、会社はセカストに力を入れている様子。 まあ、レンタル店舗閉鎖で、一緒に閉店もあるのかも知れません。 時代の流れですね。

f:id:CharlieBusiness:20180507091008j:plain

 

それでもコツコツひろって行く。 去年と比べて、若干厳し目の店が増えているかな。 そんな情勢を考えると電脳やディスク系以外の領域を増やさないとな。 

 

 連続して出かけないのは、まったり過ごすのと、eBayのリサーチのためです。4月は少し売れ始めたので、5月は加速させないと。 利益的な側面は消費税還付を見込んで0から10%で損が出ない範囲で考えてます。 今はまだリミットが少ないので、売れやすい商品を電脳を中心に引っ張って、リミットを300万くらいに延ばしたいですね。 その頃には利益の出る商品を見つけるスキルを身につける予定です。まあ今年後半にはそんな感じになりたいですね。

 とは言え、まだ良く分からない事柄も多く、コンサルの先生に頼っている状態。 日々スキルを身につけないとな。 5月はeBayでの販売数を増やす予定。 色々と調べないとな。

【eBay/アマゾン/ヤフオク】Yokohama Buyers Communityへようこそ!