遠征とリミットアップ

 5月9日からアマゾンFBAの倉庫固定が解除されるので、昨日はFBAへの出品作業。量的にはダンボール2つ程度ですが、一件eBayで行けそうな案件が有ったので、調べてみる。 店舗で調べた時はまあそう利益率は取れないが回転は悪くないか程度の感じで、eBayまでは考えていませんでした。コンサルの先生にも相談し、大体のレベルを把握。一件出品しました。

 

 金額は150ドル位ですが、私のeBayのリミットが制限ギリギリになって来ました。早速、eBay

 

Hello.

I would like to limit-up.

Best regards.

 

 

と送りました。 ちなみに参考にしたのは下のURLの記事。

 

1時間後に

 

We raised your limits from 82 to 140 items. 
Amount limit was raised from $1,400 to $2,400 as well. 

 

という事で、15万くらいから25万くらいに上昇です。

 

この枠も早いうちに埋め、売上も増やしたいですね。

 

今日は、明日からの関西遠征の準備と天気が悪いので、電脳せどりでトライですね。

電脳は手法の選択で、色々やってます。 まあ試行錯誤ですね。

 

http://sakata-akisato.com/blog/669/