梅雨時の週末

今週末は、天気も悪いので自宅でお仕事。

eBayのリサーチが主です。 今のところ、ネット以外での仕入れをeBayで売っていた形です。 それをネット仕入れに転換です。 サーチして直ぐに仕入したり、そうでない時は、フリマウォッチに登録して、良いのが来たらって感じにしたり。 フリマウォッチに関しては、ある程度のデータ登録をしないとイケませんので、地道に作業です。

 

 そんな時、アマゾンのプライムのページを開いたら、ももクロがプライムミュージックで聞けるようになったとのころ。 単調なお仕事の時はBGMは必要だ。アマゾンで聞けるのなら、契約しているグーグルの聴き放題でも聞けるかと思い検索したら、聞けました。ももクロは色んな曲が有りますが、ポジティブな歌詞が多いので、BGMとしては良いかな。

https://www.amazon.co.jp/gp/prime/pipeline/landing?ie=UTF8&ms3_c=7af246946b3200f832739be9ac458f55&nocache=1528604658340

 

 ももクロを聞き流しながら、検索していると改めてeBayでの新品販売は競合が多いですね。 私としては、現在、実績を作る段階でそう厚い利ざやを追求するスタンスでは無いですが、為替が一寸行ってしまうと利益がすっ飛ぶのもいやだな。中古に関しては、新品と比較して商売として成り立つケースが多いような気がします。 まあ、中古の場合は商品の内容によるところも有りますから、注意深くチェックしないといけなけどね。 まあ、中古主体がいい感じかな。 今日は、この表を見ながら、中古のリサーチを若干。 早くゴールドラッシュ来ないかな。

 

http://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/8/3/836d8a3d.png