東横イン静岡藤枝駅北口

先週末の静岡出張の宿は東横イン静岡藤枝駅北口です。

今回は、前日に予約を取ることになったので、楽天トラベルで静岡方面を一気にサーチ。結構埋まっていてるホテルが多く、東横さんが空いていたので予約。

 

 

サービス 3

立地 5

部屋 5

設備・アメニティ 3

風呂 4

食事 ?

 

五段階評価だとこんな感じかな。 部屋は新しくきれいで、ビジネスホテルの範疇としては合格でしょうね。11階位有るのだが、エレベーターが一機のみはチョット不便。立地は、駅から5分です。 欲を言えば、徒歩3,4分のコンビニが、もうチョット近いといいな。風呂も足を伸ばせる程度の大きさも有り、新しいので良かった。ただ、大浴場は無いな。食事は朝早かったので、取らなかったが、おむすびと味噌汁+チョットしたおかず(確かハンバーク)でほんとに軽食って感じかな。

基本なかなか良かったです。リピも有りかな。

f:id:CharlieBusiness:20180807090733j:plain

f:id:CharlieBusiness:20180807090737j:plain

f:id:CharlieBusiness:20180807090750j:plain

f:id:CharlieBusiness:20180807090754j:plain

f:id:CharlieBusiness:20180807090758j:plain