ペイパル資金留保解除みたい

 NHKの朝ドラを最近見ているのだが、あれが終わると半年たった気がします。 半分青いの主人公は同世代なので、結構ハマってみていました。 まあ、eBayでの販売も半分青いが始まったちょっと前からですから、半年たったわけです。

 eBayの方は、アマゾン本業、eBay副業って感じで、徐々にやっていった感じです。まあ、爆発的な伸びはないのですが、慎重にやっている感じですね。 昨日、9月分の売上を回収しようとペイパルを見たところ、なんと、資金留保が解除されているようでした。 eBayの出品は、出品数より質を重視していたので、取引件数が少ないのも有り、結構ここ至るまで時間がかかりました。 まあ、夏場くらいから20から30ドル程度のアイテムも増やして対策もとったのもあったかな。

 

輸出eBay新規セラーが最初に悩む壁 PayPalの資金保留って何? – サッツメディア

 

 聞いた話だと、対米の25回取引が必要とのこと。 基本、半分以上はヨーロッパ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドイスラエルとかUSA以外ですから、長い道のりだったな。 しかし、解除となると、アマゾンより資金の回転が良くなるでしょうから、いい感じです。

 

 次のステップはトップレートセラーです。 90日以内に100個と1000ドル売るのが基本らしいです。 今の私の場合、1000ドルはクリアなのですが、件数が少し足りない。やはり、回転率重視の展開かな。今、商品の幅を広げるのもやっているので、上手く行けば、年内にTRS行ければいいな。

 

 

eBay Top Rated Seller(TRS)になれば売上があがる? – サッツメディア