Bluetoothのマウス

 今日は、朝イチでアマゾンの倉庫に発送作業。 今回は、久々市川の倉庫。 思わず、ラッキーです。 基本私の配送の契約は、首都圏と名古屋はまでは、同料金、関西になるとチョット高くなります。この前は堺だったので、今回は良かった。 FBAの発送も、この季節ですから、チョット増やして、ボーナス商戦にトライですね。 電脳もコツコツやってますが、来月、遠征をまた打たないとな。

 オンラインで、仕入れとか色々やっていると、マウスとかキーボードは負担の少ないものを使うようにしています。 腱鞘炎とかはまずいしね。マウスは2つ使っていまして、一つは、トラックボールで、もう一つは静音タイプのブルートゥースマウスです。 最近、ブルートゥースのほうの接続が切れやすいので、チョット調べてみます。 それを見てコンパネを操作。 あっけなく問題解決。まあ、調べたら直ぐ解消です。 それまで、新しいの買うかとか、電池変えたりとか。 いろいろ考えて損だったな。

 

 

 

amaotolog.com