はじめての調査依頼

今日は、9月に売った商品がアメリカでとまっているので、色々と調べて調査依頼をかけることにする。 特にバイヤーさんからは何も言ってきていませんが、チョット長いなって気がしまして。

f:id:CharlieBusiness:20181025180529p:plain

 

という感じで、9月後半からアメリカで、スキャンが確認されませんとのこと。 今思うともうチョット早く、調査依頼出すべきだったかな。 まあ、他の荷物がヨーロッパから帰ってきたりして、最初の出来事で、注意が行き届かなかったな。 まあ、ヨーロッパの方は、連絡しているけど返事がない。 まあ、こちらは待ちです。

 

スージーさんのブログで調べて、調査依頼を郵便局にかける。 担当のお姉さまとオジサマも初めての出来事っぽくって、思っきり これは時間がかかりますから、お待ち下さいととか言われちゃったね。まあ、書類は持っていって、渡すだけなんだが。  最近、この郵便局のオジサマ、私がいくと奥に逃げるだよな。 まあ、いいか。

あとは、お客の対応どうしようかな。 あちらもトラッキングは見れるはずだが、未だ評価が1のお客様だしね。 考えちゃうね

荷物は、郵送事故だったら嫌だなー。 eパケットライトだからね。 でも、お客様にはモノは送らないといけないし、在庫の調達も考えないとね。 まま、事故なんてなければいいのだが。

 

e-kura.com