eBay 日本橋 リサーチ

 今朝は半分青いを見ている時、スマホからレジの音。 朝イチ売れているとテンション上がります。 アラスカからの注文で、丁度あっちはお仕事終わった後くらい時間なのでしょうね。 まあ、利益率20%で1000円くらいの見込み利益ですが、これくらいのレベルのものもコンスタントに販売するような体制に持っていきたいですね。 数をこなすのも、トップセラーとかには多分必要でしょうしね。 

 

9時なって、郵便局にサックとeパケライトを持ち込み。1900グラムで、2キロの壁はセーフでした。 ここは、自宅で勿論スケールで計測してないとね。2キロ超えると送料の世界が変わるからな。

 

その後は、足にコブが出来たので、地元のお医者さんから紹介状ももらい、地域の大病院へ。 おっきな病院は半日くらい、時間がかかるかと思いきや、トータル1時間半くらいで初診受付から、料金支払いまで終了。 私が大きな病院に行ったのは、20数年前になりますが、その時から比べると窓口の機械化が進んで予約とか支払いもチョー楽勝でした。 僅かな待ち時間で、以前から考えている大阪の日本橋攻略をスマホでサーチ。 アニメ関係のeBayセラーの方のページが有り、結構参考になりそうです。 大阪も近いうちまた行かないとな。

 

boostyouto.biz