使ったらやめられないツール

 今日は、明日から暫く天気が崩れるとのことで、店舗せどりへ。 朝準備をして、出発しようとしたところ、eBayで売上が入る。 昨日寝る前に出品したCDで、利ざやは少ないが、即売れました。説明文で、eBay家庭教師にアドバイスもらったからな。 まあ、もうチョット上値狙っても思いきや、実績を積む時期ですからと納得する。 サクッと郵便局に持っていく。

 店舗の方は、やはり全般的に甘い値付けが少ないような気が。 仕入れは一寸って感じです。早めに仕入れのスタイル転換しないとな。 家に帰るとネットで仕入れた、商品が2つ届いていた。 一寸ホッとします。

 昨日から入れたChrome拡張機能。 右クリックで、トラッキングを調べられるのでクリック数の節約になるかな。 結構気に入ってます。使ったら止められないです。 ちなみに17トラックは入っていません。

 

chrome.google.com