くれたけイン焼津駅前

先週の静岡での宿は、くれたけイン焼津駅前です。

夏休みのこの時期、ビジネスホテルも取りにくい状態が続いています。 今回は、富士駅から、掛川駅くらいまで範囲を広げ、選択。 値段と場所を考え、焼津のくれたけインにしました。 焼津は静岡駅に近く、ビジネスホテルも幾つかあります。 静岡駅周辺と比べると価格が安く、いい感じです。 去年は、シーラックパルの焼津に利用しまして、駅チカのくれたけインは注目していました。

 シングル禁煙で、5千円台で朝食付。 駅から直ぐ。 コンビニも5分の距離にある感じで、いい感じです。部屋は、キレイで、ポイント高いです。ただ、テレビがチョット小さめで、BSも受信不可でした。一階に浴場もあります。 小規模ですが、すいていた問題なし。しかしチョット古いかな。 朝食も、ビジネスホテルとしては標準的な感じかな。 残念な点は、窓を開けるはチョット無理めな位置だった。まあこれは、部屋の向きにも関係あるかな。

 総合的にはお仕事用宿としてはリピ有りの感想です。

 

f:id:CharlieBusiness:20180815092809j:plain

f:id:CharlieBusiness:20180815092822j:plain

f:id:CharlieBusiness:20180815092827j:plain

f:id:CharlieBusiness:20180815092832j:plain

 

f:id:CharlieBusiness:20180815092837j:plain