最近見つけたeBayのブログ

 

 昨日は、夕方に電脳をやっていたら、まあまあ利益が取れそうな案件があって、チョット挽回。 今朝起きたらヤフオクアラートで以前そこそこ利益のあがった案件があり、仕入れ。 DVDで、結構高い部類なので、躊躇したが、まあ、これから、ボーナスシーズンでまあ行っちゃえって感じです。 

 まあ、昨日今日で、100サイズのダンボール一箱くらいの仕入れって感じです。でも先月、今月と仕入れ的には低調でした。 自分なり考えると、ちょと新しい部門のリサーチに時間をかかったのが原因。 まあ、チョット先の花形事業とか金の成る木も育てないといけませんが、現在のメインの国内せどりの方もきっちり行かないとな。 

 月末にかけて、仕入れの数字がチョットやばいので、国内向けの電脳に時間をかけ、チョット挽回ですね。 まあ、電脳やっているとリサーチのやり方などを色々サーチするのですが、最近チョット注目なのが、eBayのベテランさんの今利さんのブログです。

 

imarismile.com

真摯にお仕事に取り組む姿勢を感じるブログです。 eBayを手がける私にとって大変お仕事面や自営業者のメンタル面で参考になります。